岐阜

TOP > グルメ・飲食 > 焼肉・ステーキ
 
焼肉ラウンジ美富久
住所 岐阜県岐阜市弥生町13 オレンジ通り弥生2F
TEL 058-266-5526
newお店情報
店名 焼肉ラウンジ美富久
説明 最上級の飛騨牛がとにかくお値打ち!! 落ち着いた店内でごゆっくりお楽しみ下さい。
当店のお肉はA5・A4ランクの最上級飛騨牛と和牛・国産鶏のみを使用しており、味・品質には自信を持ってご提供いたしておりますので、安心してお楽しみ頂けます。お酒のメニューも充実しており、焼肉店では珍しくカクテルもご用意いたしております。無煙ロースターにより、お食事後の臭いも気になりません。落ち着いた雰囲気の店内は、宴会・女子会・合コン・歓送迎会にもぴったりです。
岐阜柳ヶ瀬に店舗を構える当店は、接待にも最適です。
住所 岐阜県岐阜市弥生町13 オレンジ通り弥生2F
電話番号 058-266-5526
営業時間 【平日・土・祝・祝前】
17:30〜05:00 (L.O.04:00)
アクセス JR岐阜駅北口から正面の道を北へ直進、高島屋裏の劇場道を北へ300mほどで到着いたします。
定休日 日曜日 日曜日でも、ご予約いただいた場合は営業いたします。
駐車場 なし
「車で来た!」とお申し出いただければ、お一人様あたり100円の駐車場値引きをさせていただきます。
オススメ
予算 【通常】3500円お値打ちに飛騨牛をお楽しみいただけます。
雰囲気
  twitter facebook mail
間違い情報はこちら
クチコミを投稿する
new新着クチコミ
前へ
次へ
facebook お問い合わせ